『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』のサイトトップへ
 >   >  英語勉強法の基礎:英語勉強法は、基礎から改めよう!

◆記事を読む前に、より重要な情報をここで伝えるよ!◆

記事を読む前にじっくり読んで欲しい・・・でも、記事を読んだ後に戻ってきて読むのもいいと思うよ(・ω<)

英語勉強法の基礎:英語勉強法は、基礎から改めよう!

英語を英語として認識できていない。

そんなひとが多すぎる。

学校で、英語らしい英語を聞いたことは一度もなかった。
先生でさえ・・・(正しい英語勉強法を知らないので、仕方ないのですが)

基礎の部分ができていないから、なかなか英語がうまくならないんですね。

英語勉強法の中で、基礎を基礎と見るものは非常に少ない。


・・・


英語の発音が、すごくきれいな人が上級者とみなされる。

これはおかしい。

↓この英語勉強法の中では、そんなのは基礎をマスターしたばかりの人。

自己流、邪道の英語勉強法は、もうやめましょう!
基礎すらできないのですから・・・。

(増補・音声付)TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強方法より優れた教材


さらなる情報をお求めの方は↓


サイトトップをご連ください。
上位(多少変動) 「もっとイディオム」で無料リスニング

10ヶ国語習得した人の英語の勉強方法
1位(多少変動) シットコムの面白ストーリーを除いてみる!

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
1,3位に順位急上昇の女性のブログチェック!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』関連エントリー

『英語勉強法の基礎:英語勉強法は、基礎から改めよう!』関連エントリー記事


 >   >  『英語勉強法の基礎:英語勉強法は、基礎から改めよう!』のページ上部へ↑
『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』のサイトトップへ
スポンサードリンク
まずは最新記事をチェック↓
検索

カテゴリーをチェック
最近の記事