『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』のサイトトップへ
 >  『9.このブログ参考文献・参考情報』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  厳しく選んだ英語勉強法

◆記事を読む前に、より重要な情報をここで伝えるよ!◆

記事を読む前にじっくり読んで欲しい・・・でも、記事を読んだ後に戻ってきて読むのもいいと思うよ(・ω<)

厳しく選んだ英語勉強法

●厳しく選んだ英語勉強法

英語勉強法は、発音の勉強からはじまる。
幼稚な英会話のためだけではなく、英語の頭を作る方法ならば。

1、2週間、徹底して発音のみをやる時間があるべきです。
そして英語発音の勉強法には、ノウハウが必要です。
日本人がほとんど知らないノウハウが。
まさに「英語の」英語勉強法というべき英語勉強法が。

まずは、この点について徹底的に解説します。
その後、あなたをネイティブレベルに引き上げる英語勉強法です。
この英語発音の勉強法がこのPDFファイルのオススメのポイントです。
TOEIC920点のくだらなさがよくわかる英語勉強法PDFファイル


英語発音のみの勉強法なら、
この無料のCDがピカイチ。
(有料版もあり)
あのTheJINGLES発音トレーニングがCD-ROMになって登場!


日本人の英語の問題点は『動詞の使い方』
東大もそのことを十分知っていて、僕と他の受験生に差をつけた。
僕は英文和訳、和文英訳を大量にやっていて気づきました。


10ヶ国語を勉強したうえで同じ主張をしている人がいます。
動詞の使い方に関する記述が秀逸な、この英語勉強法。
また、すべての英会話スクールで行われる英語をやっているのに、
英語が上手くならない英語勉強法をやめさせてくれます。

無料レポートで十分、その配慮がわかります。
10ヶ国語も楽々な英語勉強法


●一気に大量の英単語を暗記する。

英単語を7日で500個覚える驚異の方法
英単語をちまちま覚えるのはやめよう。時間の無駄だし、ばかげています。
この勉強法は、ある時期から暗記の無限連鎖を発生させます。
結果として7日で500覚え、忘れない。
この境地に達するのです。


わからない単語がなくなると、どんな英語勉強法でも
非常識なほど効率が上がります。

自然に勉強してれば語彙なんて無限に増えていくので、
必要な時期は限られますが。
異常に語彙が少ない英語勉強初期段階と受験のテストの場合ですね。


僕のやりたいこと。
次は英語教育ビジネスです。
『2045年までに世界の人口70億人が英語ベースの地球語でコミュニケーションできるようにする』
ための第一歩。
世界の人口すべてが地球語の進化に参加できる仕組みを作ります。
 地球語の進化=社会の変化に伴って生まれる、新しい概念を取り込み地球語が変化すること。
地球語は、気軽にコミュニケーションがとりやすく、ポジティブな語彙の多いタイプの言語にします。


まずは英語習得の先行者メリットを享受する人から英語勉強法を教えます。

英語は次の三段階でマスターしてもらいます。
生の英語情報にふれ、それを活用しながら、英語能力を深めていくレベル。
英語で情報を発信して多くの人に影響を与えながら、英語能力を深めていくレベル。
全世界の英語ユーザーの模範となるような、新概念や新表現方法を作成するレベル。

そのために、
・最高効率の英語勉強法を誰にでも実践できるテキスト形式に落とし込む。
・日本にて最高の英語学習環境を提供する方法を考える。
・怪しい英語学習教材をなくすために、英語指導の検定、認定制度を整える。
・自分の英語勉強法のマーケティング方法を考える。
・英語をマスターする強力なメリットを探す、作る。
・英語をマスターした後もしっかりサポートする仕組みを作ります。
 英語圏のすばらしい人脈を紹介する。
 英語圏の英語でしかえられない貴重な情報を紹介する。
 無料で留学させてあげる仕組みを作る。
というようなことをしています。

TOEIC920点のくだらなさがよくわかる英語勉強法PDFファイル
これよりもすごいのを作ってしまいます。


ここからは、英語でやることです。
英語圏の人間としてやることです。

全歴史上の人物の中でもっとも偉大なことを成し遂げる。
完全なる世界平和を実現させます。
誰も空想さえしえなかった理想の世界を作ります。

もちろん世界中のすべての人と協力して作ります。
詳細は、地球語で。お楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』関連エントリー

ここでは、英語の勉強方法を14年以上研究している僕が、今一番いいと思う教材を紹介するよ! 毎年本当に沢山の英語教材がでるけど、わざわざここで紹介したいと思えるものは、1年にひとつくらいだね! そんな一...
お金がもらえる派遣サイト「ジョブセンス派遣」を紹介するよ!「ジョブセンス派遣」を通じて派遣情報に応募後、派遣登録した人にはもれなくお祝い金を贈呈♪ 「ジョブセンス派遣」は、明確な差別化がされたサイト...
◆無能な根性無しが英語の勉強方法(社会人向け)の研究にはまるまで 母が優しすぎる貧しい家で育ち、ばか丸出しだった、幼いころに 「君は本当に頭が悪くて飽きっぽいから、 賢い人のまねをしないと生きて...
2010年4月11日時点でオススメのTOEICの教材を紹介します。 基礎の部分の変化は緩いですが、新しい難問を実験的にだすなど、 少しずつ傾向が変化しているので、最新の教材がオススメです。 TOEIC...
●英語勉強方法に関する質問 問題文も全部覚えるんでしたっけ? リーディングの問題を覚える時に、 問題とも関連づけて覚えるとよいと言っていましたが、 具体的にどんな感じでしたっけ? 忘れてしまいました・...
●英語勉強方法に関する質問(暗記の仕方) 今覚えて英語を発音することをしているんですけど、 その場でだけ覚えていればいいのではないのですよね? 覚えた次の日も言えるようにしなくちゃいけないんですよね?...
●厳しく選んだ英語勉強法 英語勉強法は、発音の勉強からはじまる。 幼稚な英会話のためだけではなく、英語の頭を作る方法ならば。 1、2週間、徹底して発音のみをやる時間があるべきです。 そして英語発音の勉...
『英語勉強法~英語が勉強されたい方法はこれ!~』の参考文献 参考になった順番に並べています。 TOEICで920点を取った医師の英語勉強法 英単語を7日で500個覚える驚異の方法 TOEIC980点獲...
『厳しく選んだ英語勉強法』関連エントリー記事

ここでは、英語の勉強方法を14年以上研究している僕が、今一番いいと思う教材を紹介するよ!

毎年本当に沢山の英語教材がでるけど、わざわざここで紹介したいと思えるものは、1年にひとつくらいだね!

そんな一年に一つの超優秀な教材をまとめたのが、このページ!すごくいいでしょ!

そして、俺が本当にいいと思った教材でも、もっといいのが出たら紹介をやめているから、常にこのリストを信用してくれてOKだよ!

俺はもちろん、英語は完璧に読み書き話し聞きできるし、当然TOEICでは990点満点を10回以上取ってるから、結構信頼してもらっていいと思うよ!

英語だけじゃなく、勉強全般が得意だから、いいアドバイスができると思う!

しかも、天才でもお金持ちの生まれでもないから、努力と工夫によって、英語を中心に勉強に成功したから、誰でも真似できるよ(・∀・)!

◆まずは、劇的に英語リスニング力をアップしてくれる教材だよ!

これは、英語の音そのものを確実に聞き取るためのトレーニング方法!

あらゆる英語を一言一句聞き取れる力を身につけたい人におすすめ!

英語と日本語の周波数の違いを意識して英語を聞くようにすると、細かい音が完全に聞き取れて気分がイイよ!

よくある流れの英会話なら、正直細かい部分は聞き取れなくても、なんて言っているかは正確にわかるんだけどね!(・ω<)

でも、珍しい名前とか専門用語とかを一発で聞き取るためには、英語の音素レベルの理解が欠かせない!

俺は中学生の時から、言語の音を認識する仕組みを理解した上で、じっくり英語教材を聴き続けて、すべての音素を聞き取ることに成功したけど、こっちのほうが絶対に効率がいいと思う!

少しでも興味が湧いてきたら、今すぐ英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」のホームページを読んでおくといいよ!

◆トラベル英会話を最短でマスターする教材がでてきたよ!

実際に使える表現を紹介している教材は増えてきたけど、この教材の一番のすごさは、実際に英会話をする場面を具体的にイメージして勉強できること!

やっぱり、実際に会話することを想定していれば、かなり英会話はうまくいくよ!

英語の音を正確に聞き取れないレベルでも、英会話予測力をこの教材で身につけておけば、何を聞かれているかはわかるよ(・∀・)!

しかも、何を聞かれているかわかったときに、そのまま使える答え方を、応えるシーンをイメージしながら覚えられるから、本当に実践的に英会話力を身につけられるよ!

Hapaトラベル英会話は、「予測して聞ければいい英語」と「正確に話す英語」を分けて覚えるから、もっとも少ない勉強時間で英会話を成立させる力を身に付けることができる最高の教材だね!

英会話は馬鹿な人でも余計なことをしなければ、マスターできるよね!まじめに頑張る人は余計な努力をしてマスターできないよね(´・ω・`)

この教材を使えば、馬鹿な人でもまじめに頑張る人でも、効率よく英会話をマスターできるよ!

現実によくあるシチュエーションで、何を聞かれてるのかを予測しながら、なんて言えばいいかを覚えていけるから、英会話力が上がっている実感がすごい湧くのもいいよね♪

◆英語の発音を修得するなら口の中の動きを知らないとだめだね!

俺は、発音の時の口腔内の断面図の絵が書かれた本を使って時間をかけて、口の中の動きを想像しながら、発音の練習をして英語を身につけた( ;∀;)

大体の舌の位置だけしかわからないから、ネイティブっぽい発音ができているか舌の位置ごとに自分の英語発音を録音して、それを聞いて、どの位置が一番ネイティブの音に近いかを探り続けるという苦労しながらマスターしたんだ( ;∀;)

それが今では、CGを使ってひと目でかなり正確に英語発音の正しい舌や口の動きを覚えられるって言うから、めっちゃ効率いいよな~(*´∀`)うらやましいな~(>_<)

まだ、一般にはそこまで知られていないけど、CGで英語発音のやり方を理解できる教材の中で一番の教材はこれ↓

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」

マンツーマンレッスンで、発音を聞いてすぐに具体的にどう舌を動かせばいいか教えて貰う方法を除けば、ネイティブスピークが一番効率よく英語発音を習得できるよ!

前に紹介した教材でネイティブの発音を覚えてからなら、断面図のイラストを見ながら試行錯誤で、英語発音を修得することもできるけど、これは時間がかかるよ~( ;∀;)

◆誰でもすぐに英語ペラペラになる方法◆

ほとんどの日本人にとっては、英語ペラペラになる一番の近道は、「多少の間違いを気にせずに話せる」心を作ることだよ!

そのために、作られた教材がEQ英会話のDVD講座なんだけど、すごい評判がいいよね!

実際に、俺も中身を見てみたけど、これはすごくいいね!

英語知識では勝っているのに、英会話力で負けまくってる、海外で活躍するすべての日本人に知ってほしいね!

人の目を気にしてなかなか英語の話せない人の心のバリアをやぶるEQ英会話のお試し購入はこちらから!

とりあえず、日本人が苦手なリスニングと英会話と英語発音を良くする教材を紹介しておくね!

このページの情報を活用すれば、完璧にリスニングと英会話と英語発音をこなせると思うよ!

しかも、効果を実感しながら、最短でね(・ω<)




お金がもらえる派遣サイト「ジョブセンス派遣」を紹介するよ!「ジョブセンス派遣」を通じて派遣情報に応募後、派遣登録した人にはもれなくお祝い金を贈呈♪ 「ジョブセンス派遣」は、明確な差別化がされたサイトのため、良い条件でいい仕事が見つかるよ。業界トップクラスの求人掲載数を誇り、幅広いジャンルに対応している「ジョブセンス派遣」はあなたの要望にマッチする可能性大!!今すぐ「ジョブセンス派遣」で登録だ!

池袋のコールセンターは祝い金が20000円だからおすすめだよ!今すぐ求人応募してね!経験者なら時給1500円も可能だけど、未経験の人は時給1100円の案件をおすすめするよ。

派遣・紹介予定派遣のJobrillia

生活スタイルや環境はひとによって違うから、「フルタイムで働きたい」、「家事や育児を仕事と両立させたい」、「扶養控除の範囲内で働きたい」など、働き方もひとそれぞれ。経験や目的も違うから、「今までのスキルや経験が活かせる仕事をしたい」、「あこがれの職種に就きたい」、「未経験でもできる仕事をしたい」など、「やりたいこと」もひとそれぞれ。

「自分らしい働き方」+「やりたいこと」。それが、きっとあなたの「なりたいじぶん」。自分らしく働けて、やりたいことができれば、「なりたいじぶん」になれるはず。あなたにとって、「なりたいじぶん」は何ですか?JoBrillia(ジョブリリア)は、お仕事紹介を通じて、あなたの「なりたいじぶん」を叶えるためのお手伝いをしています。

web仮登録してね!

マイナビエージェントの『ウーマンウィル』
女性のキャリアアップ支援!キャリア志向の女性のための転職サポート!

Winな女性の転職『WomanWill』に登録してね!

~日本最大級の派遣情報サイト~

仕事応募してね!

ベンチャー企業特化型求人サイト【パッション転職ナビ】

面接してね!ベンチャー企業だから社長が直接面接に来ることもあるよ!いい経験になるかもね♪

日本全国7000件以上!高収入や寮完備のシゴトが満載!

工場系シゴト情報求人サイト「I love 工場 717450.net」

面接してね!面接をして、仕事の実態を知ることが第一歩だよ。

「好き」を仕事に!ファッション求人のファインズ

会員登録してね!そこからあなたの販売スタッフとしての道が始まるよ!

◆就職活動をする人とのやり取り
でも前を向きます。
仕事はなくしたけど、しばらく休息を取ります。貴宏と会う以外はお金使わないよ。そしたらまた就活します。どこで勤めよう。一応派遣会社先には、池袋のコールセンター希望って言ってあるよ。池袋のコールセンター希望って言ったら、高田馬場紹介されたよ。私、派遣じゃなくてアルバイトが良いかも。契約ないし。

どこの派遣会社使ってるの?そんな風に他のところに回されるなら、ジョブセンスを使ってみて!池袋のコールセンターの案件あったみたいだから、確認してね。
◆紹介予定派遣の体験談
楽しいと思っていた仕事が契約終了。

今日で、派遣の仕事が終わりになりました。三ヶ月の期間で仕事終了。紹介予定派遣だったから六ヶ月後には正社員てコースでした。全てが上手くいってると思っていました。仕事もだんだん出来るようになって。少しは成長してて。このまま派遣期間6ヶ月で正社員になれるのかなって。でも実際は三ヶ月で契約終了すなわちクビになりました。一ヶ月更新のお仕事で二回契約延長があって、二回延長になったからこれからも大丈夫だろうなーっていう自信が少なくともあった。

前、派遣会社の営業さんと話した時は何の問題もないですって言われたし。だから今のままでいいんだーっこの調子で働けばいいのかなって思っていて。3日休んじゃったけど、他の日はいっつも朝早く行ってたし。8時40分頃には着いてて、いつも1番か2番を争うくらい早く行ってたのに。やっと職場の人と慣れたかなーって思ってたのに。今思うことは甘えがあったかもしれない。確かに甘えはあったかもしれないな。周りへの観察力が明らかに少なかったかも。電話対応とかも、今した対応じゃ駄目だったから次こうしようとか明らかに足りなかった。書類を扱うのも、同じこと何回も聞き過ぎたかもしれない。他の人のコミュニケーションも甘えとか出ていたかもしれない。

今言えることは、この仕事は自分が1番したかった仕事ではなかった。仕事してる途中で気付いていました。本当は英語生かしたいなって考えていたから。契約切れた仕事は、そこまで苦しくはなかったけど本当にやりたい仕事でもなかったから。茨城から茅場町まで通って大変だったし。朝5時半起きだったし。結局切られた訳だけど、これで良かったのかもしれない。

次の仕事探そう。

◆英語を使う仕事をしたい
今外苑前の仕事の紹介受けてるよ。さっき言うの忘れちゃった。英語を使う仕事なんだけど。派遣の仕事で契約もある仕事なんだ。
派遣はもう嫌だけど、どうしよう。英語使う仕事だけど(;_;)
◆英語を使う仕事をしたいというけど、
英語の勉強を頑張ったから英語の仕事をしたい気持ちはわかるけど、場所や給料より英語を使えることを優先したら本末転倒だよ。派遣とはいえ「英語の勉強にもなって楽しい」というレベルでは雇った側も困るかもしれないし。英語を使うということは契約がシビアな可能性も高いよ。ただ、好きな仕事に真剣に取り組めるなら悪くはないと思うけどね。
◆他の派遣先に回されたくない
セールスマーケティングって派遣会社を使ってるよ。紹介してくれたところを使ったんだけど(;_;)ジョブセンス見てみるね。ジョブセンスなら他にまわされるなんてないかなぁ(。-_-。)
◆他の派遣先に回されたくないなら、
たまたま希望した職種があるかどうか、ということだから、ジョブセンスなら必ず他に回されない、ってことはないよ。ただ、さっき見たらジョブセンスには池袋のコールセンターの求人が合ったからすぐに使ってみるべきだよ!
◆英語を使う仕事をしたいけど、
英語使いたいけど、難しいね(;_;)場所も遠かったりして。楽しいだけじゃ駄目だしね。さっきコールセンターの求人見た。ジョブセンスの。頑張ってみたいけど。


 >   >  『厳しく選んだ英語勉強法』のページ上部へ↑
 >  『9.このブログ参考文献・参考情報』カテゴリー記事一覧へ
『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』のサイトトップへ
スポンサードリンク
まずは最新記事をチェック↓
検索

カテゴリーをチェック
最近の記事