『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』のサイトトップへ
 >  『01.dr.teruki医師が教える科学的英語勉強法講義【評価・評判・感想』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  英語勉強法を変えよう。

◆記事を読む前に、より重要な情報をここで伝えるよ!◆

記事を読む前にじっくり読んで欲しい・・・でも、記事を読んだ後に戻ってきて読むのもいいと思うよ(・ω<)

ここでは、英語の勉強方法を14年以上研究している僕が、今一番いいと思う教材を紹介するよ!

毎年本当に沢山の英語教材がでるけど、わざわざここで紹介したいと思えるものは、1年にひとつくらいだね!

そんな一年に一つの超優秀な教材をまとめたのが、このページ!すごくいいでしょ!

そして、俺が本当にいいと思った教材でも、もっといいのが出たら紹介をやめているから、常にこのリストを信用してくれてOKだよ!

俺はもちろん、英語は完璧に読み書き話し聞きできるし、当然TOEICでは990点満点を10回以上取ってるから、結構信頼してもらっていいと思うよ!

英語だけじゃなく、勉強全般が得意だから、いいアドバイスができると思う!

しかも、天才でもお金持ちの生まれでもないから、努力と工夫によって、英語を中心に勉強に成功したから、誰でも真似できるよ(・∀・)!

◆まずは、劇的に英語リスニング力をアップしてくれる教材だよ!

これは、英語の音そのものを確実に聞き取るためのトレーニング方法!

あらゆる英語を一言一句聞き取れる力を身につけたい人におすすめ

英語と日本語の周波数の違いを意識して英語を聞くようにすると、細かい音が完全に聞き取れて気分がイイよ!

よくある流れの英会話なら、正直細かい部分は聞き取れなくても、なんて言っているかは正確にわかるんだけどね!(・ω<)

でも、珍しい名前とか専門用語とかを一発で聞き取るためには、英語の音素レベルの理解が欠かせない!

俺は中学生の時から、言語の音を認識する仕組みを理解した上で、じっくり英語教材を聴き続けて、すべての音素を聞き取ることに成功したけど、こっちのほうが絶対に効率がいいと思う!

少しでも興味が湧いてきたら、今すぐ英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」のホームページを読んでおくといいよ!

トラベル英会話を最短でマスターする教材がでてきたよ!

実際に使える表現を紹介している教材は増えてきたけど、この教材の一番のすごさは、実際に英会話をする場面を具体的にイメージして勉強できること

やっぱり、実際に会話することを想定していれば、かなり英会話はうまくいくよ!

英語の音を正確に聞き取れないレベルでも、英会話予測力をこの教材で身につけておけば、何を聞かれているかはわかるよ(・∀・)!

しかも、何を聞かれているかわかったときに、そのまま使える答え方を、応えるシーンをイメージしながら覚えられるから、本当に実践的に英会話力を身につけられるよ!

Hapaトラベル英会話は、「予測して聞ければいい英語」と「正確に話す英語」を分けて覚えるから、もっとも少ない勉強時間で英会話を成立させる力を身に付けることができる最高の教材だね!

英会話は馬鹿な人でも余計なことをしなければ、マスターできるよね!まじめに頑張る人は余計な努力をしてマスターできないよね(´・ω・`)

この教材を使えば、馬鹿な人でもまじめに頑張る人でも、効率よく英会話をマスターできるよ!

現実によくあるシチュエーションで、何を聞かれてるのかを予測しながら、なんて言えばいいかを覚えていけるから、英会話力が上がっている実感がすごい湧くのもいいよね♪ ◆TOEIC教材ならこれが一番です。

スコアアップに直結する最高のTOEIC教材の14日間無料お試しはこちらから申し込んでくださいね。

俺も14回も満点を取るほどTOEICを完全に攻略したけど、この教材は本当によくできてるね!俺はこの教材の登場によって、自分のTOEIC教材の販売を中止したよ!( ;∀;)

TOEIC攻略と英語力アップの2つの方法でTOEICスコアアップを試みたけど、こういう教材でTOEIC自体を攻略したほうが4倍もスコアアップ効率がよいとわかったから、スコアアップだけが欲しい人はこの教材を使おう( ´∀`)bグッ!

「スコアの割には英語ができない人」になっちゃうけど、今の日本社会ではTOEICスコアだけの人のほうが優遇されるしね(´・ω・`)

本当の英語力を身につけたいなら、他の教材を使おうね^^;

英語の発音を修得するなら口の中の動きを知らないとだめだね!

俺は、発音の時の口腔内の断面図の絵が書かれた本を使って時間をかけて、口の中の動きを想像しながら、発音の練習をして英語を身につけた( ;∀;)

大体の舌の位置だけしかわからないから、ネイティブっぽい発音ができているか舌の位置ごとに自分の英語発音を録音して、それを聞いて、どの位置が一番ネイティブの音に近いかを探り続けるという苦労しながらマスターしたんだ( ;∀;)

それが今では、CGを使ってひと目でかなり正確に英語発音の正しい舌や口の動きを覚えられるって言うから、めっちゃ効率いいよな~(*´∀`)うらやましいな~(>_<)

まだ、一般にはそこまで知られていないけど、CGで英語発音のやり方を理解できる教材の中で一番の教材はこれ

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」

マンツーマンレッスンで、発音を聞いてすぐに具体的にどう舌を動かせばいいか教えて貰う方法を除けば、ネイティブスピークが一番効率よく英語発音を習得できるよ!

前に紹介した教材でネイティブの発音を覚えてからなら、断面図のイラストを見ながら試行錯誤で、英語発音を修得することもできるけど、これは時間がかかるよ~( ;∀;)

◆誰でもすぐに英語ペラペラになる方法◆

ほとんどの日本人にとっては、英語ペラペラになる一番の近道は、「多少の間違いを気にせずに話せる」心を作ることだよ!

そのために、作られた教材がEQ英会話のDVD講座なんだけど、すごい評判がいいよね!

実際に、俺も中身を見てみたけど、これはすごくいいね!

英語知識では勝っているのに、英会話力で負けまくってる、海外で活躍するすべての日本人に知ってほしいね!

人の目を気にしてなかなか英語の話せない人の心のバリアをやぶるEQ英会話のお試し購入はこちらから!



とりあえず、日本人が苦手なリスニングと英会話と英語発音を良くする教材を紹介しておくね!

このページの情報を活用すれば、完璧にリスニングと英会話と英語発音をこなせると思うよ!

しかも、効果を実感しながら、最短でね(・ω<)

英語勉強法を変えよう。

英語勉強法を変えよう。

英語勉強法に興味を持っている方には
ものすごく貴重なお話をしますので、
集中して読んでください。


私は、急に英語ができるようになりました。
そこには、二つほど、秘密があります。
もちろん英語勉強法に関する秘密です。


一つ目は、自分で作り上げたものです。
二つ目は、ある人に教えてもらったものです。


英語勉強法-!』では、
この秘密を公開します。
英語勉強法に興味がある人にとって絶対に
ためになる情報だと言い切れます。


そして、今回お伝えするのは二つ目の秘密の方です。
つまり『ある人に教えてもらった英語勉強法』です。


一つ目の自分で作り上げた秘密は、
まだ、皆様に伝えられる形にはなっていません。
少しずつこのブログや他の方法で
お伝えしていこうと思っています。

私の準備期間に、あなたが大切な時間を
無駄にしてしまわないように、
二つ目の秘密を先に伝えます。。


ある人というのは、『俣野晃希』さん、
通称『Dr.teruki』さんの事です。


彼の英語勉強法を知っって以来、
私の英語勉強法は180度変わりました。
特に『勉強の効率』は飛躍的にアップしました。


Dr.terukiさんは、ネット上でものすごく評判がいいです。
多くの人が彼の英語勉強法のイーブックによって、
英語が急にできるようになる『秘密』を知りました。
私もその一人なんです。


Dr.terukiさんの名前は聞いたことがあるかもしれません。
彼の英語勉強法を紹介しているHPを
ご覧になった事があるかもしれません。


もちろん、、まだご覧になられていない方も
たくさんいらっしゃると思います。


はっきりいって、初めて見た時に思うのは、
『うさんくさい…』って思いました。


よくわからない個人の人間が、どうしてこんなもの
えらそうに売っているんだろう?
と疑問に思ったものです。


当時は時代の流れを知らなかったこともあります。
今では、個人が企業の力に頼らずに、良質な
情報を発信するのは当たり前となりつつあります。


下記の二つのことにより私は『医師の英語勉強法』を
購入することに決めたのです。

『自己投資は惜しまない。自己投資してしまえば、無駄遣いする
 お金はなくなる』
という成功のための基本的な考え方。
『東大受験の時と同じく、勉強で一番大事なのはやり方だ』
という自分の経験を通して得た確信。


私は、はるか前から英語勉強法を
本当に真剣に考えていました。
だから、なかなか効率のいい英語勉強法を
知っていました。


受験英語に多少、偏っていましたが、自分だけの考え
による英語勉強法でした。
勉強時間が少ない割にはかなり英語ができるようになっていました。


でも、私は完全に満足していたわけではなかったのです。
『もっと効率のよい』勉強法を探しあぐねていました。


あなたも、今の何倍も勉強の効率がよくなる
英語勉強法があったら知りたくないですか?

私は、これが知りたくてたまりませんでした。
どんなことも『成功の秘密』を知れば、
簡単にうまくいくものと思っていますから

先ほどの二つの理由もあり、Dr.terukiさんの
英語勉強法を購入したのです。

この英語勉強法のイーブックは購入したら、
著者のDr.terukiさんにメール相談を受けてもらえます。
普通の本ではありえないサービスですよね。


私はDr.terukiさんのメール相談を受けながら
さらに英語勉強法を深く研究しました。


自分の英語勉強法を、本の著者の方が
一緒に考えてくれるのです。
当時の私はかなりはまりました。。
メールの返信が待ち遠しかったものです。


貴重な意見をいくつもいただきました。


3往復ほどメールのやり取りをした後に、
驚くべきことに気がつきました。


できあがった英語勉強法を見て、
当たり前のように『すぐに英語ができるようになる』
と確信していたのです。


もちろんメール相談だけで作られたものではありません。
言語の根本を掘り下げるという作業を行った後に
生み出された英語勉強法だったのです。


その英語勉強法の順番は、明らかに『非常識』と
多くの人が知らないまさに『成功の秘密』でした。


しかし、英語という言語の特質を考えると、
もっとも最適なものと言えます。
英語がすらすらと頭の中に入ってくるのですから。


言語の特質、というところがポイントです。
ここを重視していない英語勉強法は、
完全に『基本を無視している』ことになります。


それにしても、言語の特質をここまで上手に
生かすのは素晴らしい。



そろそろ、医師Dr.terukiの英語勉強法、
英語勉強『成功の秘密』を知ってみませんか?

(増補・音声付)TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強方法より優れた教材
(注意!)失礼ですが、無料レポートとメルマガはあまり価値がありません。
あなたが忙しい人なら、貴重な時間を無駄にするだけになる可能性もあります。
本体と比べるとやはり情報の質はものすごく低いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』関連エントリー

●評判の「勉強方法」と面白い「英語リスニング教材」 このブログの読者にもずっと評判が良かった、dr.terukiさんの「医師が教える科学的英語勉強法講義」を超える教材が出てきました。今回は特別に、よい...
医師の科学的英語勉強法で業界を騒然とさせたDr.terukiの口コミ評価や口コミ評判が気になる方は多いと思います。かなり優れた教材だったので今まで5年間は一番に推奨してきました。医師ならではの論理的な...
Dr.terukiの評価や評判が気になる方は多いと思います。かなり優れた教材だったので今までは一番に推奨してきました。医師ならではの論理的な思考で英語を正確に理解できるので、素早く英語を習得できるよう...
このブログの読者にも好評な、dr.terukiさんの「医師が教える科学的英語勉強法講義」よりもおすすめのE-Book教材を少し前から紹介しています。ずっと口コミ評判がよく、一番お勧めのE-BOOK教材...
このブログの読者にも好評だった、dr.terukiさんの「医師が教える科学的英語勉強法講義」を超える教材が出てきました。ずっと口コミ評判がよく、一番お勧めのE-BOOK教材だったdr.terukiさん...
このブログの読者にも好評だった、dr.terukiさんの「医師が教える科学的英語勉強法講義」を超える教材が出てきました。ずっと口コミ評判がよく、一番お勧めのE-BOOK教材だったdr.terukiさん...
このメルマガのタイトルの「Dr」という文字が 意味する「Dr.teruki」の 医師が教える科学的英語勉強法講義をオススメ する理由を客観的なレビュー評価でお教えします。 今回は口コミ評判を勘案した上...
●オススメdr.teruki医師が教える科学的英語勉強法講義の口コミ評判と詳細レビュー最終章 イギリス英語・アメリカ英語その他の英語を 区別する重要性もしっかり述べられています。 イギリス・アメリカの...
●オススメdr.teruki医師が教える科学的英語勉強法講義の口コミ評判と詳細レビュー続編 英語文法への最適なスタンスも構築できます。 騙されやすい人向けの極論が蔓延している日本では この情報は貴重で...
●Dr.teruki「医師が教える科学的英語勉強法講義」を3年以上推奨。 Dr.teruki「医師が教える科学的英語勉強法講義」と満点大学受験 英語勉強法を工夫するだけで、精神障害者でもTOEIC・セ...
英語勉強法を変えよう。 英語勉強法に興味を持っている方には ものすごく貴重なお話をしますので、 集中して読んでください。 私は、急に英語ができるようになりました。 そこには、二つほど、秘密があります。...
TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法は、 すごい科学的です。 そのため、一般に知られている英語勉強法とは一味違います。 悪い英語勉強法の流れをそのまま踏襲することが 絶対にないわけです。...
人気ブログランキング15位にランクアップ! ↑紹介文から、『英語勉強法~!英語勉強法~!』の怪しい秘密がわかります。  今回は、その秘密とはあまり関係ありませんが^^  真面目な面もしっかり見せないと...
医師の英語勉強法とはじめてあった日の記事を下に 書いています♪ 英語勉強法~超オススメ 今日は、第一回ということで、 僕の英語勉強法NO1を紹介します。 英語勉強法についての教材です。 ★(増補・音声...
◆「ABC~やり直し講座 -英語の基礎を7~30日で一気に習得-」の感想 「ABC~やり直し講座 -英語の基礎を7~30日で一気に習得-」の感想を知りたいという要望が多かったので、早速購入して中身をチ...
今日は、この英語勉強法を試みて、思ったこと書いてみます!! ★(増補・音声付)TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法★ この教材の紹介については、英語勉強法、紹介第一回の記事を見てもらえる...
英語が上達する勉強法・・・英語が上達する勉強法・・・英語が上達する勉強法・・・といえば、あれしかないですね。 在、ネット上で大ブームを起こしている、あの英語が上達する勉強法です。発音、つまり英語の音に...
今日も、久々に「TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法」 を読み返してみました。 いや~、読み返すのは大事 英語の勉強法は、常に、正しい方向に進んでいることを確認しないとね。 僕は、 「T...
英語の勉強における最大の悲劇。 それは、勉強法が間違っていて、勉強が全く報われないこと。 そうならないためには・・・ ↓ ↓ ↓   英語の勉強は、『英語の音』の理解から始める!! 最初に、『英語の音...
また、やらかしてしまった。 こんなことも忘れていたなんて… 人間の脳が音を認識する仕組みを理解する。 英語は、日本語に比べて、高い周波帯の音を使う。 このことは多くの方が知っていることでしょう。 僕も...
続いて、英語の学習者が絶対やってはいけないこと。 英語のリテンションという概念を常に忘れないこと 僕は、まずこの部分で『TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法』にインパクトを受けました。 ...
今日は、せっかくの素晴らしい英語勉強法を 忘れないために、 『TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法』 を活用する際に忘れてはいけないことをここに書き留めます。 必ず電子の英英辞書を用意す...
今日は、久々に「TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法」 を読み返してみました。 いや~、本当に読み返してよかった! 月日がたつと、勉強法の重要な部分も少し忘れてしまいますヽ(///>_<...
英語リスニング教材のサイトには怪しい物が多いですね。大げさな実績や英語勉強の効果が書かれているサイトが結構目立ちます。そんな中でも、信頼出来る教材もいくつかはあるので、それらのリンクのみを掲載していま...
今日は、この英語勉強方法を試みて、思ったことを話します。 ★(増補・音声付)TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強方法★ この教材の紹介については、英語勉強方法、紹介第一回の記事を見てもらえ...
自信を持っていたリスニング力が嘘だったなんて・・・(><.) 僕は、高校二年生でTOEICのリスニングで420点 東大入試のリスニングも難なくこなした。 でも、その力はニセでした。 ネイティブの発音が...
英語学習の教材~超オススメ 今日は、第一回ということで、 僕の英語学習教材NO1を紹介します。 英語勉強方法についての教材です。 ★(増補・音声付)TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強方法...
医師の英語の勉強方法。 これは、いったいどんな人にオススメなのか!? それを簡単に述べてみたいと思います。 では、行きますよ~^^ ↓ ↓ ●英語の発音が悪いのに、他の勉強方法(リーディングなど)を取...
英語の勉強方法をおろそかにすると『悲劇』が起きます。『悲劇』とは、がむしゃらに英語を勉強しながら、スピーキング力とリスニング力を落としていってしまう。ということです。 無計画に英語勉強方法を決めると、...
『英語勉強法を変えよう。』関連エントリー記事

評判の「勉強方法」と面白い「英語リスニング教材」


このブログの読者にもずっと評判が良かった、dr.terukiさんの「医師が教える科学的英語勉強法講義」を超える教材が出てきました。今回は特別に、よい口コミ評判が急激に広まっている、二つの教材を紹介します。dr.terukiさんにはお世話になったので、「医師が教える科学的英語勉強法講義」を超える教材を紹介するのはためらわれますが、英語の勉強法を指導するブログを運営するものとして読者のあなたを最優先させて頂きます。

◆一つ目は、英語リスニング専用の教材なのですが、これは今後の英語の勉強方法の研究が不要になるような面白い教材です。英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」は数少ない、日本人でも直ぐに結果が出せる英語リスニングの勉強方法です。多くの日本人の有名人が証明しています。柴咲コウさんのようにハリウッド進出を目指す人のために指導する、世界一の日本人英語の指導者であるアメリカ人講師が大金をかけて創り上げた教材です。ただのリスニング教材ではなく、本格的に脳を作り替えるプログラムですので、すぐにあなたの英語リスニング力をアップしてくれます。日本人専門の教材としては、世界一の英語リスニング教材と断言できます。英語独自の周波数を日本人がすぐに聞けるようにする音源は感動モノです。


実際に英語発音をマスターしてリスニング能力を高めている日本人が急増しています。この勢いで流行していけば、10年後には「日本人といえば英語が得意」というイメージが世界にひろがっていることでしょう。

◆より優れている教材の2つ目は、10カ国語を使いこなす!ラクラク英語マスター法。という、9ヶ国語を習得した女性が、簡単に英語を習得する勉強方法をわかりやすく公開したものです。10カ国語を使って翻訳家をやる本格的な外国語の専門家ですが、英語の勉強方法の指導でも日本一だと思います。10ヶ国語の知識で日本語と英語を客観視して比較しているので、日本語も英語も非常によく理解しています。複数の言語の脳内でうまく処理するノウハウは必見です。TOEICで10回以上満点をとっている私も、日本一の英語教材だと現時点では断言できます。英語を「習得した9言語の一つに過ぎない」ものとして簡単に習得してしまってください。



この英語の勉強方法が広まれば、中国語やスペイン語と英語などを中心に三ヶ国語以上を話せる日本人が増えていきます。バイリンガルは普通になり、トリリンガルの数も増える数です。10ヶ国語を使いこなすことも、それほど、すごいとは思われなくなるのは間違いありません。

●上記の評判の「勉強方法」と「英語リスニング教材」は必ず今すぐ販売ページをチェックしてください。購入するつもりが一切無くても、今すぐチェックしておく意味があるのです。この意味を理解してからの英語の勉強は、かなり面白くなります。自動的に英語がうまくなる方法は存在しませんが、ちょっとした英語の勉強で着実に英語力が身につく勉強方法はいくつかあるのです。



基礎レベルから英語をやり直したい方には、「ABC~やり直し講座 -英語の基礎を7~30日で一気に習得-」をおすすめしています。このリンクから半額以下の特別価格でご購入いただけます。ある程度英語力がある方でも、英語勉強をわかりやすく楽しくするためのヒントが満載ですので、教え方に注目して研究することをおすすめしています。



只今高額英語教材の無料プレゼントキャンペーンを行なっています。このブログに滞在している時間が長いほど当選確率が上がります。あなたが見たページ数も当選確率に関係していますが、無駄にクリックし続けた場合は当選確率が下がります。当選するとポップアップが出るので、ブログを開いたままある程度放置しておくのも良いと思います。


医師の科学的英語勉強法で業界を騒然とさせたDr.terukiの口コミ評価や口コミ評判が気になる方は多いと思います。かなり優れた教材だったので今まで5年間は一番に推奨してきました。医師ならではの論理的な思考で英語を正確に理解できるので、素早く英語を習得できるようになる勉強方法でした。過去の記事を読んでもらえばわかるように、Dr.terukiの英語勉強法の口コミ評価や口コミ評判は非常によかったです。私だけでなく、多くの購入者や英語の専門家の意見を聞いた上で、そのような結論が出ました。詳細に多くの英語勉強法や英語教材を調査しましたが、Dr.terukiの科学的英語勉強法を超えるものはなかったのです。

ただ、2012年5月現在では、Dr.terukiの口コミ評価も口コミ評判の良い教材よりも優れたものが、ほぼ同価格で出ました。その教材はこのブログのうえのほうで紹介しています。(ここで紹介したいのですが、さらに優れた教材を見つけた場合は、上の部分に記載されるようになっているので、2013年以後は特に上をチェックしてください。)結構品質に差が出てしまったので、Dr.terukiの科学的英語勉強法の紹介は取りやめました。過去の記事を見て買ってしまった方も安心してご活用ください。現時点でも日本で3番目に優れた英語勉強法の教材といえます。

また、さらに7000円安い価格で英語リスニングを習得するための優れた教材を購入できる時代です。英語全体を網羅しているわけではないですが、英語の発音を、話すため聞くための両方で完全にマスターできる教材ですので、大抵の日本人にとって”事実上英語マスターに必要な全てを収得させてくれる”ベストの教材といえます。これもこのブログの上部で紹介しています。さらに優れた教材が出た場合は、それらを同じ場所で紹介することになるので、ぜひ今すぐ”英語の勉強で成功するために一番大切な情報”が書かれているこのブログの上部をチェックしてみてください。最新教材をなんでもかんでも紹介するのではなく、本当に優れたものだけを紹介するので、このブログを本格的に開始した2006年から3回から更新されていません。しかもそのうち1回は、Dr.terukiの科学的英語勉強法の更新に合わせたものですので、現在最高品質のされている英語教材が塗り替えられる可能性は非常に低いです。

Dr.terukiの口コミ評価や口コミ評判の最新情報もチェックしていますが、すでに出回っている情報以上のものは出ていません。最新版の公開からすでに数年立っていますし、Dr.terukiの口コミ評価や口コミ評判は出尽くした感じがします。このブログにも十分な情報が載っていますので、過去の記事を調べていただければ、必要な情報は全て見つかります。ただ、すでにより優れた教材が出ているので、そちらを購入されることをおすすめしています。いまさら、Dr.terukiの教材について調べるよりも、今後ほぼ出てくることが期待できない、Dr.terukiの英語勉強法を超えた教材を今すぐチェックしてみてください。

本当に効率の良い英語勉強法を応用すれば、10ヶ国語を話せるようになるのです。英語発音を完全にマスターしなくてもバイリンガルや日本人として生きるなら困りません。ただ、「日本語訛り」は問題なくても「日本語発音」は全く通じないので問題です。ネイティブに通じないだけでなく、非ネイティブにも当然通じません。そうなることを防ぐために最も効率よい方法は、Dr.terukiの医師の科学的英語勉強法からブログの上部で紹介している「リスニングパワー」に取って代わられました。英語をビジネスで使う方は、費用対効果を考えると思いますが、その場合ネイティブ並みの英語発音を習得するのは費用対効果を考えると愚かな選択であることが多いです。リスニングパワーを使えば、英語発音習得の効率がかなり上がりますので、費用対効果はかなり改善しますが、ネイティブ並みの英語発音は目指さないでください。業務上どうしても必要なら当然目指すべきですが、リスニングパワーのHPに乗っているような僅かに日本語訛りがあるレベルを現実的な最高レベルとして考えてください。英語という言語を学ぶことよりも、英語で伝える中身の部分の質を上げることにより大きな労力を使うべきです。

これからの時代はいつ突然英語が必要になるかわかりません。特に、優秀な人ほど英語が必要になる確率が高く、いざというときに英語を勉強する隙がない可能性が高いので、事前にある程度勉強をしておくのが一番です。英語の知識自体は多少抜けていても良いので、効率のよい英語の勉強方法(社会人向け)をしっておきましょう。ある程度効率のよい英語の勉強方法(社会人向け)を実践してあなたにあうかテストしておかないといざという時に力を発揮できません。10カ国語マスターの英語勉強方法やリスニングパワーのような最高品質の英語教材を今のうちに実践しておけば、将来いつ英語力が必要になっても大丈夫な状態になれます。今すぐ、このブログの上部をチェックしてみてください。

LとRの英語発音の区別は日本人にとってかなり難しいとされますが、リスニングパワーだと意外とうまくできてしまう方が多いです。逆にリスニングパワーを使ってもうまく区別できそうな気がしなければ、他のことに時間を割いたほうがいいですね。リスニングパワーは効率良くネイティブ並みの英語発音を習得するための教材ですが、日本人訛りを残したレベルで良ければさらに早い時間で十分です。すでに身に着けてしまった日本人なまりも通じるレベルならば、無理に修正する必要はないです。多くの日本人の英語発音は、「おおきくゆっくりはきはき正しいリズムとイントネーション」で話すようにするだけで思ったより通じます。細かい英語発音の正確さよりも全体的に「おおきくゆっくりはきはき正しいリズムとイントネーション」で話すほうがよく通じるのです。

「聞き流すだけで良い」が売り文句のスピードラーニングは、耳だけで勉強できるように作られていますが、ある程度のリスニング力がないと全く使えません。中途半端なリスニング力しかないと、かなり集中して意識して勉強しないと効果が出ません。高いリスニング力を持っていれば、机に向かわなくてもいつでもどこでも英語を習得できる良い教材と言えます。スピードラーニングを有効活用したいならば、まずはリスニングパワーを試してみてください。スピードラーニングを普通に使えるレベルになればリスニングパワーでの英語発音やリスニングの勉強は十分であると判断することができます。


 >   >  『英語勉強法を変えよう。』のページ上部へ↑
 >  『01.dr.teruki医師が教える科学的英語勉強法講義【評価・評判・感想』カテゴリー記事一覧へ
『俺がYouに最適な英語の勉強方法を見つけるよ!』のサイトトップへ
まずは最新記事をチェック↓
  • 第206回TOEIC公式テストの結果発表はいつなの?
    第206回は、試験日が2015年12月13日(日)で、結果発送予定日が2016年1月12日(火)なので、オンラインでの結果発表は2016年1月4日正午ごろですね。 ただし、TOEICのオンライン結果発...
検索

カテゴリーをチェック
最近の記事
キーワードランキング
『英語の勉強方法』の関連キーワードをリストアップ! 英語勉強方法キーワードランキング
ベスト5!
1923 英語勉強方法
99 中学 英語勉強方法
90 大学 受験 英語勉強方法
39 勉強方法 英語
38 高校 英語勉強方法